☆ Are You  Happy?☆ ~禁断のK-POP 台韓友好演唱會 台湾空港


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台韓友好演唱會 台湾空港

このイベント、って、11月からもう決まっていて
最初の予定では12月に行われる予定だったとか。
それだとお休みじゃないから、来れない人が多いと・・・変更になったそうです。
そっかぁ、台湾ペン嬉しいね♡

空港でのお迎え画像。
台湾では到着便と帰る便が告知されていました。
そしてなんてノーマークな・・・(爆)
ねぇねぇ、日本でもいいの?映像?

台湾でも車で追いかけるペンちゃんがいるようで。
お食事をするお店まで一緒に行ったみたいですね~。
「麻辣鍋」ってなんだろ?台湾料理?
ニュース記事情報、honey♪ちゃんコマウォ~♡

こういうのを見ると
ついこ間、この笑顔に逢えたんだなぁ・・・なんて思ってしまいます。
逢いたいな(イタイ ^^;)

  


  1. 2008/01/06(日) 00:26:24|
  2. 動画(MOVIE)
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

MIO♪ちゃ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
動画、ありがと~♡
めっちゃうれしいよ~!

動いてるね~。←当たり前。
あんな風にそばにいたんだよねえ。
逢いたいね~。←同じくイタイ^^;

  1. 2008/01/06(日) 01:22:37 |
  2. URL |
  3. honey♪ #gi7rOzio
  4. [ 編集 ]

この動画ってどこから~?

あ~~~、今日はぶんちゃん新年会だったのにかなりPARAN(RYAN?)布教活動して、いかに私が堕ちたかを熱弁してきました(爆)
みんな「そりゃ、堕ちるわ~」って。
神戸コンに行った他のチングも一様に「PARANいい!!!」って~。嬉しいね♪
  1. 2008/01/06(日) 02:07:41 |
  2. URL |
  3. MEW☆ #-
  4. [ 編集 ]

MIO♪ちゃん、動画嬉しいですー。

このNEOくん♡うわぁ~!!きゃぁ~!!
いやぁ~!!ドキドキ。。。
心臓バクバクします。

メールしますね(^^ゞ
  1. 2008/01/06(日) 09:46:09 |
  2. URL |
  3. tomy #CFmLpBhY
  4. [ 編集 ]

>honey♪ちゃん

BlueCielに入っていないのに、情報収集すごいよ~~。
コマウォ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

本当にね。動いてるって嬉しい。
そしてよみがえるね。
逢いたいなぁ・・・・
ぇえ、もういいぢゃん。イタクテも(爆)←開き直り
  1. 2008/01/06(日) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. MIO♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

>MEW☆ちゃん

台湾からの動画だよ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
で、ブログに貼っていいかってコメント残すのに、
台湾のブログサイトに入っていないとコメントできないのよ。
思わず登録~~~(爆)

ふふ。今のMEW☆ちゃんは誰にも止められない~~。
そりゃぁ堕ちるよね。
そしてお見送りはとどめかも・・・
  1. 2008/01/06(日) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. MIO♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

>tomyさん

あはは。テンパってますね~*^^*
メール届きましたよ~。
良かったね♡
こういうのがあると、嬉しさ倍増だよね。
私もそういうのにすればよかったなぁ~~~。
  1. 2008/01/06(日) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. MIO♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

え???
台湾のサイトまで登録???
すごいよー、頼もしいよ・・・。
だって、中国語でしょ?

RYANの映像、声・・・もちろんPARANの歌・・・
毎日見て、聞いてはドキドキして切なくなるわね~。
  1. 2008/01/07(月) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. MEW☆ #-
  4. [ 編集 ]

「麻辣鍋」だけど・・・四川料理の一つで台湾だけでなく、日本でも流行ってる激辛鍋だよ~。
  1. 2008/01/07(月) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. MEW☆ #-
  4. [ 編集 ]

>MEW☆ちゃん

ごめん~~~^^;
毎日メールしてるのに、レスはとんとご無沙汰でミアネ~

中国語だったよ~^^;
でもでも、登録だけして使っていないサイトの多いこと。
日本のサイトでもそう。パスワード忘れちゃってるし(爆)

映像に歌に・・・囁き声もよ~。
K-POPの危険なところって・・・こういうところかな^^;

四川料理って聞いただけで辛そう~~~
日本でも流行っているの?
一度食べてみたいな~。激辛なんやぁ・・・
やっぱ韓国の人は辛いもの好きなのかな?(素朴な疑問)
  1. 2008/01/11(金) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. MIO♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

MIO♪

Author:MIO♪
はじめまして*^^*

韓国が好きです。
PARANのNeo君が大好きです。
そしてSHINeeが大好き。
B2STも大好きです。
最近、応援したいグループがいっぱいです。

毎日を楽しみながら、
時々更新出来ればいいな。
どうぞよろしく^^


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当ブログは公式サイトではありません。
また、当ブログで掲載される情報については、変更や中止の可能性もありますので、必ずご自身での確認をお願いいたします。

当ブログに掲載してる文章ならび画像・動画・記事等全て著作権は出処サイト及び所有者に帰属するもので、その権利を侵害するものではありません。
不都合な点等がありましたら管理人までご一報ください。


いっぱいお話ししましょう。
お気軽にメールください*^^*


    
メールはこちらから


このブログのTOPへ戻る

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっています♡

あいらぶ☆ACE☆성욱
PARANな毎日 파란과 난
PARAN♡♡チェリー
3度の飯より김 재섭
富城家管理人の趣味の部屋
あおぞら@ぱらん
想い出にかわるまで
ほっこりほこほこ抹茶小豆2


